耳と心の119

マンション騒音のデジタルシェルター

『大家を手なずけ、騒音主を這いつくばらせる方法』

『大家を手なずけ、騒音主を這いつくばらせる方法』

 

ポストを壊されたことがありますか?

 

先ほど、自宅マンションへ帰ると

集合ポストの一つがボコられていました。

 

果たしてビラ配りの人が壊したのか、

迷惑住人が壊したのか、

それらに逆切れした住人が壊したのか、

真相は闇の中です。

 

通常の操作では、ポストの扉が

外れ、内側へめり込むことは

恐らくないと思います。

 

幸い私のところではありませんが、

郵便物も盗まれる恐れが出ていました...

 

悍ましいマンションです。

 

被害者が大家に申告するのでしょうか、

はたまた、迷惑騒音主発覚を避け、

沈黙を守るのでしょうか?

 

ただ、事実ハッキリと言えることは、

毎晩、私の階へ小石(砂利)を投げ込む

音は帰宅してより消え去ったことです。

 

何らかの因果関係がありそうだと

私は密かに感じております。

 

何らかの事件に発展しないことを

祈るばかりです。

 

これら不可解な事件や迷惑騒音を

不動産会社、大家に伝えるには、

物証もそうですが、伝え方も重要です。

 

なぜか、

 

どんなにこちらが騒音、迷惑行為で

悩んでいても、大家、管理会社に信用される

伝え方をしない限り、相手の方が

コミュ力が高ければ、信用されません。

 

一年前の私がそうだったように..

 

当時、隣の騒音で幾度となく大家へ

苦情を伝えていました。

 

が、例のごとく「はい、伝えときます..」、

といった具合で苦情回数を増やせば増やすほど

クレーマー扱いされるだけでした。

 

それには、「教師」という肩書き+コミュ力

凶器に大家を手なずけ、飼いならす悪質な

騒音主がいたからです。

 

揃いもそろって大家はみな間抜けズラです。

 

これら『ど素人な』管理会社の

信用を勝ち取り、騒音主の実態を

暴露する方法は以下の通りです。

 

1)あなたが話し上手、交渉上手だと思う人の話し方(文章)を

100種類以上デカイ声で音読する

 

2)それらの話し方から共通パターンを見つける

 

3)そのテンプレートをもとに日常会話にすぐさま活用する

 

です。

 

私はこれらを愚直に音読し続けています。

 

なので、今回のクーラー修理交渉では

いとも簡単に頑固な大家を

承諾させることができました。

 

余裕です。

 

わかってます。

 

恐らくこれらは非常に面倒だと思うので

実行される人はかなり少ないと思います。

 

なので、もっと最短最速で効率よく

日本トップクラスの会話術を盗み、

97%の人間に愛される本質的会話術を操る

方法を紹介したいと思います。

 

河本真さんという方がわかりやすく

これらの方法をテンプレート化

されています。

 

私が彼について説明するより

下記のプレゼンを一度だけ見る方が

早いです。

 

www.youtube.com

 

騒音交渉でここまで到達する必要はありませんが、

あなたの周囲の人間がおもしろいぐらいに

あなたの意のままに動き出します。

 

そう、まるで『魔法をかけられた』ようにです。

 

例えば、仲良くなりたいと思っていた人間から

ひょうひょうに声をかけられたり、

 

苦手な人間からの依頼を空気を壊わさず、

躊躇なく拒否できるようになったり、

 

必要以上に権威性のある人間に怯えること

なく意見を言えるようになったり...

 

要するに、

 

あなたらしい生き方に周りが協力して

くれるようになります。

 

人間関係がお湯を注ぐだけでOKです。

 

余裕です。

 

もしあなたが今現在周囲の人間関係に

安心できず、苛立ちをお酒で晴らす

毎日を送っているようでしたら、

今この瞬間、私に3分だけ時間をください。

 

この3分間があなたの『未来の分かれ道』です。

 

今と同じように人間関係に疲れ切り、

頭をかきむしる過去の繰り返しになるのか。

 

周囲に愛され、必要とされ、ポジティブな人

だけが自然に集まり、毎日がワクワクするような

人間関係に恵まれるのか。

 

選択するのはあなたの自由です。

 

追伸

 

たった3分で『未来』を変える方法↓

 

Next Communication Secret~■■ある諜報機関の間で悪用され続ける一瞬で信用を勝ち取る門外不出の交渉術~