耳と心の119

マンション騒音のデジタルシェルター

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『部屋を5つ星ホテルに変える方法』

『ドンと来た時に気を静める方法』 今朝も階下の壁叩きで 朝の5:30に起床しました。 己が起きたら壁を叩く、 常人では理解できない行為を 毎朝繰り返す階下です。 一度も顔を見たことはなく 24時間365日部屋に籠り続けています。 疫病神です.. いくら訴えよ…

『からだとこころのストレッチ』

『からだとこころのストレッチ』 昨日、発見したトレーニングツールを 早速、カートに入れました。 こんなものです。 【本日MAX12倍★クーポン】フィットネスバー エクササイズ ダイエット ヨガ ピラティス ピラティスバー トレーニング リハビリトレーニング…

『天井を取っ払う方法』

『0を1にする方法』 私には持病があります。 左側の首から頭にかけて筋肉が強張る症状です。 気づけば中学生のころからこの症状は見られました。 あまりにも凝るのでCTをしてもらった経験があるくらいです。 原因はこれかなとも思います。 出産の際、少し無…

『イライラを一瞬で飛ばすある栄養素』

『イライラを一瞬で飛ばすある栄養素』 結論から言います。 『ガリ』 を食べてください。 寿司屋にある、牛丼屋にあるソレです。 自宅で作るなら、リンゴ酢に カットした生姜をつけて食べてください。 嫌でも気分が上がります。 全ての音が『人為的』に起こ…

『ただ、静かに過ごせる環境の作り方』

『ただ、静かに過ごせる環境の作り方』 久しぶりの投稿です。 今、私は階下の基地さんがいても 安心できる心の状況を整えています。 相変わらず、朝晩、壁をつついての 迷惑行為は止みませんが、それらに 左右されることなく心の静寂を 保つことができていま…