耳と心の119

マンション騒音のデジタルシェルター

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『大家を手なずけ、騒音主を這いつくばらせる方法』

『大家を手なずけ、騒音主を這いつくばらせる方法』 ポストを壊されたことがありますか? 先ほど、自宅マンションへ帰ると 集合ポストの一つがボコられていました。 果たしてビラ配りの人が壊したのか、 迷惑住人が壊したのか、 それらに逆切れした住人が壊…

『いつまで我慢するん?』

『半永久的に悩まない方法』 いつまで我慢するつもりですか? 小言、陰口、キツイ言葉、冷たい態度、 小馬鹿にする言葉、、 人間生きていれば、必ず、ネガティブな 人、環境に出くわします。 これらを100%避けることは不可能です。 しかし、それらに振り回…

『先日、自宅で死にかけました。』

『摂氏42度を経験したことがありますか?』 今朝方、自室で死にかけました。 部屋の気温は『摂氏42度』です。 汗はもちろん頭がクラクラし、 動けない状態に陥りました。 そう、熱中症です。 天気アプリをみれば外気は32度。 がしかし、窓際の直射日光を食ら…

『大家を監禁してやりました』

『大家を監禁してやりました』 一年前から空調のない独房に 私は監禁されています。 空調の不調を訴えていましたが.、 大家に却下されたからです。 冬場は我慢できるものの、 夏場の暑さは耐えられません。 昨日、あまりの暑さで動けなくなったため、 一年ぶ…

『騒音に感情を乱されない方法』

『騒音に感情を乱されない方法』 今からお話しする方法は難易度が高いですが 体得さえできれば、騒音に振り回されることが なくなります。 なぜならば、騒音主の本当の生態が 理解できるからです。 彼らの「人」というベールに下に隠された 正体が明らかにな…