耳と心の119

マンション騒音のデジタルシェルター

『イライラを一瞬で飛ばすある栄養素』

『イライラを一瞬で飛ばすある栄養素』



結論から言います。

 

ガリ

 

を食べてください。

 

寿司屋にある、牛丼屋にあるソレです。

 

自宅で作るなら、リンゴ酢に

カットした生姜をつけて食べてください。

 

嫌でも気分が上がります。

 

全ての音が『人為的』に起こされた

ように聞こえる状況において、

非常に効果的な方法です。

 

今の思考、感情をほぼ100%の確率で

リセットしてくれます。

 

理由は、私が理論的に説明するよりも

食べる方が早いです。

 

これより先の小難しい文章も

読む必要がなくなります。

 

私がこういった情報を発信する意図は、

私のビジョンが関係してきます。

 

例え、ブログであれ、SNSであれ、

私と関わっていただいた方とは

性別、年齢関係なく、尊敬の念を持ち、

安心感を持ったまま偽りなく

深いところで対話ができる、

そういう価値観を持ち、

人様と関わっていきたいと

考えているからです。

 

このブログはマンション騒音

についてのブログでもあり、

同時に、自分自身が安心できている環境を

読み手の皆さんとともに共作することで

私にとっての安心のテリトリーがじわっと

広がっていくそんなイメージを持ち

書き綴っています。

 

そんな面倒くさい私に関わっていただいた方には

ぜひとも今の環境をより安心できるスペースに

変えていただくことが何よりも私のミッションだとも

考えています。

 

思考は今すぐ変えるこては難解ですが、

気分は一口で変えれます。

 

ぜひ、試してみて感想を頂けたら幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

追伸

 

効果を実感できたときは、同じ騒音に悩む仲間たちに

ぜひ、生姜+酢を進めていただければなと思います。