耳と心の119

マンション騒音のデジタルシェルター

『悪口を言いませんか?』

『騒音サミット2021.VOL.0(テスト)』



こんにちは、黒玉葱です。

 

「騒音サミット」という『座談会』をやります。

 

日時は、2021年7月3日(土) 15:00~40分ほど

 

を予定しています。

 

これらを開催する意図は三つあります。

 

一つは、同じ騒音で悩まれている方の

お話を聞き、安心したい思いがあります。

 

私も以前の最低最悪の状況からは

脱出できましたが、未だ、新手の

『騒音主』に疲弊しているからです。

 

エビデンス付きの対策や、撃退事例を

シェアできればと思っております。

 

二つ目は、SNS等での書き込みはあるが、

やはり、ZOOM越しでも肉声で共感できる方と

短時間であれ繋がりたいかもしれない、

そういう感情を持っていることに

恥ずかしながら気づいたからです。

 

リアルではどうしても騒音未体験の人には

共感されません。

 

そして、話過ぎると首を傾げられ、

消化不良な状況になるからです。

 

三つ目は、社会的にバズり、問題について

大きく騒がれることを密かに目論んで

いるからです。

 

そして、社会的な改革が成されることを

切に願っているからです。

 

これら三つの意図を持って『騒音サミット』を

開催したいと思っています。

 

しかしながら、

 

ZOOMど素人が、はじめてする試みです。

 

スムーズに行かない可能性もあります。

 

なので、今回はそれらをご了承いただける方

のみ、ご参加ください。

 

参加費はもちろん無料です、

こっそり音声参加だけでも

してみてください。

 

では、7/3土曜日15時、音声で

お会いできることを楽しみにしています。

 

ありがとうございました。

 

黒玉葱13.3号

 

黒玉葱13.3号さんがあなたを

予約されたZoomミーティングに招待しています。

 

Zoomミーティングに参加する

https://us04web.zoom.us/j/73348375474?pwd=SFNycnFwVDJFeEhoQmNDWC9FQm9tQT09

 

ミーティングID: 733 4837 5474

パスコード: aLsUy1